電車男

近所の本屋では平積みで売ってました。ちょろっと立ち読みしたけど、これ2chのログそのまま掲載してるんですね。AAとかキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!とかそのままですよ。
んでこんな話もあるらしく
http://www.eiga.com/buzz/041026/03.shtml
どーやって映像化するんだよこれほとんどパソコン画面しかカットがないじゃん。
しかしこういうのにもすぐ飛びつく映画業界はホントにソフト不足なんだかね。まぁ今純愛ブームとかだから格好のネタではあると思うんですけど。
そういや最近ちゃんと映画も見に行ってないなぁ。最後に見に行ったのはほたるの星かぁ。
ハロプロの映画はどれも色んな意味で正統派日本映画だと思ってるのでとても好きですよw
でもピンチランナーは別ね。あれはホント映画としては最低うんこ。
娘。が出てるってだけですね。あぁ、あとお塩先生がw