不思議の国のアリス

しっかり観賞いたしましたよ。

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

画像ないのかよ畜生
なんつーか、ウチは結構道重さんの事好きだし評価してるんですが、それでもまだ道重さゆみを舐めてた。なにこれ。やられたよ。
今回のカメラマンの根本好伸さんですが、去年のアロハロ娘。とか吉澤の1stがちょっとやっつけ仕事っぽいように見えたりとか、個人的に所謂アイドルの定番グラビア写真みたいな陰影の少ない正面からのライティングがパーンと当たってるのっぺりしたような写真が好きでないので実はあんまり期待してなかったんだけど、今回はGJです。
まぁ今回も撮り方はそんなに変わってないんですけどね。
つか重さんがここまで可愛いとは思ってなかった。もう全部可愛い。ほんと何これ。ウサギになりたい。