うたばん

家に帰ったらちょうどモジ真希が終わったとこだったので録画停止して見ました。
後浦なつみの回に続き今日も面白かったです。食べてたカップヌードルを思わず鼻から出しました(キタナイ)
美勇伝とキッズに振られてよかったよ…。後浦なつみのくだりは笑えたし、斉藤さんいじりも良かったし(良かったのかよ)、まぁ圭ちゃんのいじり方はどうかなぁと思わないことも無いけどあれくらいなら許容範囲な気がします。最後に辻が持っていくとこも素晴らしいね。
歌はなちかおキターとか思ったんだけど10人もいないと流石に穴が目立ちますね。
せっかく46人の歴史を感じさせるフォーメーションなんだから46人でやらないと魅力も迫力も半減だなぁ。