Fotlifeをたくさん使ってみる。

というわけで

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]

見ました。えーと

叩き切ってやる

ドコドコ和太鼓

クール

涙の星

みんなありごとー
こんな感じ。(端折り過ぎです)
実際に初日の江戸川公演には行ったんですが、日にちが経ってるからか箱の規模が違うからか今でも新鮮に楽しく見れました。つか楽しいわ。今もリピート中です。
それこそ全然違うタイプの曲にあわせた色んな表情がじっくり見れていいですね。
バラードも静かに聞けるし、ガタメキラとかはすげぇかっこいいし。
ちなみに映像の話ですが、カメラがWOWOWクルーになってます。カメラ台数が多いのかツボを抑えたポジション取りがされてるのかアングルもイイ感じ。
映像特典がないのがちょっと残念かもしれません。撮る人間が変わればまた違った面でああいった特典映像撮れるだろうになぁ。
二層目への切り替えはDANCE DANCE DANCE後のとこかな。
あー、しかし何回見てもしょっぱなの横浜蜃気楼が無駄に格好いいよごっちん…w