うたばん

吉澤がまたCD=クリスチャン・ディオールと答えました。そんなに好きなのか。
道重さんの株だと思って札束を書きました。ってのはゆいやんのお金好き発言を彷彿とさせますね。
あとはやっと( ^▽^)<㌧㌧ をテレビで見れたくらいでしょうか。
これは化学くんGJなの?w
飯田さん卒業SPだと思ってたんですけど、企画自体はそれを感じさせない内容でしたね。タカさんが「ねぇ笑って」やってたのと、最後に飯田さんの挨拶があったくらいで。
辻加護ラストの時どうだったか全然覚えてないんだけど、こんなにあっさり卒業前の出演が終わっちゃったのは初めてじゃないかなぁ。
それでも娘。は後半丸々時間貰ってたのはジョンソンのおかげかな。