ごっちんが載ってるらしいので

JJbisを立ち読み。さすがギャル系雑誌、bisは表紙がキラキラだったよ!w
なんかeggとかCawaiiとかごっつい攻撃的ですよね、見た目が。
でもなんかこういう雑誌に載っててもさほど違和感無いように感じました。さすがゴマキ。ちなみにみさこの部屋とかいう対談コーナーに登場。こういう雑誌に「シツレンジャー」とかいう文字が躍っているのがおそろしい。
今後もボチボチこういう雑誌出ればいいのになぁ。いつだったか女性誌の表紙になってたことはあったけど。
そーいや市井ちゃんはZipperにちょろちょろ出てたな。この方向の雑誌ならハロメン誰か押し込めるだろうw
ロキノンジャパンは捕獲できず。近所の本屋立ち読みできないようになってんだよなぁ。っつーか先月号も読んでないな。スーパーカーの記事とか載ってんのに。