メロン記念日 日本青年館'05レビュー&コンサート 「むらたさ〜ん、ごきっ?」

行ってきました。
えーと、白いTOKYOやりやがった。くそ!どうしてもラストフレーズのとこでめーぐる思い出すんだよ!w
この曲が太シスのMagic of Loveと入れ替わりらしいですね。こっちも聞きたかったなぁ。というか「最近身長伸びたね」とか「なぜ学校が違うんでしょ」とか二十歳過ぎた集団が歌ってるのは…凄いいい曲だし好きですけどね。ZYXまた見たいなぁ。
アルバム曲がTHE 二枚目しかやってないのは残念なような気もするけど、セットリスト凄い良かったです。メロン楽しい。
で、コンサートは凄い楽しかったんですが、前半のレビュー部分がね、まぁ面白いことは面白いけど、なんか内輪受けを狙った高校の文化祭とか見てる気分でした。いや、村田さんは面白かったしみんな可愛いし、なっちも相変わらず芝居の中でも「なっち」だったし楽しいことは楽しいんだけど。これでいいんかなぁ。って感じが…。
あとアンミラ柴ちゃんが凄い似合ってたのと斉藤さんの胸と腰のくびれが凄かったのでガン見してしまいました。