腰がイテェ

そーいやレビューの最中も腰イテェなぁと思いながら見てた気が…。
午後からADSLの工事があるので仕事休みます。なのでついでに家具の配置換えでもしようかと真夜中にガタガタしてたんですがもう嫌だ腰痛い。
本棚とか冷蔵庫とかどうでもいいのでどうにかパソコンのモニタとテレビ画面を同じ方向で見れるようにしたいのですが、なぜか真反対に配置してしまいました。後ろからごっちんの煽りが聞こえてくるよ?さっきまでは右を向けばテレビがあったはずなのだがはて。
理想としてはパソコンの真横にテレビがあれば言う事無いのですが、テレビを編集用モニタに使ってるわけじゃないしさすがに無理だなw
起きたらまた考えよう。。。