帰宅

名古屋コンの感想は昨日の日付に移動。
やっぱり疲れてたのかバスで結構寝れました。二回目の休憩なんか全然気付かなかったし。
というか途中で休憩のある夜行バス乗ったの初めてだ。岡山東京間はないんですよね、途中休憩。10時間乗りっぱなし。
今回買ったグッズ。

  • 娘。DVDマガジン(定番)
  • ツアーバッグ(これも定番)
  • リストバンド(デザイン良かったし定番その3)
  • ツアーTシャツ(だって会場で見たら良かったんだよ…)
  • うちわ <集合>(まぁ11人最後だし)
  • 【名古屋会場特別販売】後藤真希DVDマガジンvol.1(これが一番欲しかった)

うわーちょっと引く。
でもツアーバッグはすげぇいいですね。ファスナー付いてるしたくさん入るし、しっかりしてるし。ロゴはどうしても気になるけど…w
そういや例の500円の水は売り切れてました。みんな買うんだ…。
500円よ?いいの?w