昨日のハロモニ

私の名前はチャン・ドンゴンです。
れいなのパンダはガヤなのかよ!転んでるとこほとんど映ってないじゃん!w
山咲トオルと遊園地デート。
っつか寒そう。トオルちゃんの息真っ白だよ。
慎吾ちゃんとの時といい、ゲストがガンガン動きまくるか娘。を上手くいじってくれるかしてると面白いですね。
可愛らしい計算とか意外と藤本さんはそんな感じするよなー。でもキャワ。
つかミキティ可愛いよなー。最近デートしたい付き合いたいと思えるようになって来たよ。前はそういうものをまったく感じさせない子だと思ってたんだけどね。
あいぼんさんはあいぼんさんでした。加護ちゃんでした。これまた可愛らしいな。
観覧車でのヤグ優勝は納得。さすが4位様。
どーでもいいけどスタジオで吉澤さんが素足なのがものすごい気になった。