笑いどころは満載

ではあるけど全然良く作ってあるPVだと思いました。これ

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

まだ画像出ないのかー。
あの振りとフォーメーションの面白さって部分が大きいにしても、カット割りといいカメラアングルといい結構「おっ」と思わせる部分は多かったです。
色のトーンの揃え方とかあのキラキラしてる加工も良いですね。
前も言ったけど多分演出の方向としては恋のフーガと似てるかな。
その時は恋のフーガの方が良いみたいなこと書いた気がするけど、ちゃんと見たらスッペシャルの方が丁寧に作ってある気がする。
全体的な作りの他で言うと桃子のダンスは相変わらず下手だとか、メイキングで桃子が雅とキャプテンにいじられてる時ですらあのぶりっ子っぷりって怖いだとか桃子の印象ばっかりだよ!w