Mステ

高橋の顔がなんか変わったというかおかしい気がする。化粧が濃いのか?
うーん、仙台コンの時から微妙に違和感は感じるんだけど…。
とりあえず保田とMBSに釣られたっぽい。
高橋瞳はなんかバックバンド付いてるけどカラオケっぽいよ。
アニソンだなぁ。
ハイアンドなんちゃらもっちー似の女ボーカルがいらない気がする。
セットがうたばんの黄色5みたいだ。
大阪恋の歌は大トリで座りトークなしでやっぱり高橋の顔がパンパンになってて石川さんは相変わらず。
そんなに高橋ばっかり歌ってるわけでもないのね。ポジションは高橋ドセンターだけど。
しかし吉澤がしっかりリーダーしてたわ。最初のコメントも歌のときもラスト石川の隣にいた時も。