大阪恋の歌

PVが流れ始めたようで早速見ましたよ。
一回見た印象だと悪くはないかな、と言った感じ。あの文字がくるくる回ってるカットは要らないな。多分あのせいで変なやすっぽさを引き立てさててる気がする。
っていうかカット数が多ければ良い出来とか金かけてればいい出来とかいう風潮(ヲタの中でね)に傾いてるのがどうも私は理解できないんですけどね。そりゃ良いもの作るのに金に糸目は付けたらいけないけどだからといって金かけたら必ずしも良い物が作れるわけじゃないし低予算でいかに良いものを作るかってのも大事だし、世の中金をドブに捨ててるような作品はたくさん有ると思うんですけど。
推しメンがたくさん映ってるからとかも作品自体の出来を左右するものじゃないと思うし(これに関してはやっぱりアイドル商売的なあれやこれやは関係してくるのかなぁ)。
まぁとりあえず購入対象にはぜんぜんなりますね。
話題になってる冒頭のいしよしショットについては別にそんなに心惹かれなかったけどw
あとDanceShotバージョンも楽しみです。
しかしウチの中でなかなかAFODのPVを超えるくらい好きだ!ってPVも出てこないなぁ。かしましもマンパワーも好きなんだけど。