買いました。

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」

なんか本当に低年齢アイドルの写真集みたいなのだったらどうしようと思ってたんですが、それは杞憂でした。まぁコンセプト自体ちょっと狙ってる感はあるんだけど。
全体的に柔らかい雰囲気の写真ばかりで(表紙開いた1ページ目にある風船の写真だけなんか硬い気がする)寄宿舎というある意味世間から隔離された世界は表現できていると思いました。みんな可愛く撮れてるし。
つーか茉麻は美人さんだな!あと菅谷は劣化劣化言われてるけどやっぱり人形みたいに綺麗。
裏表紙の写真はプリント失敗しましたみたいな色味だけど良いのか。
全体的に青みがかった写真多いですね。ポラとかピクトロ的な色というか。あー、こんなこと言ってるけど自分はピクトロで出した事無いから分からないけどね。なんかピクトロ出力の写真ってそんなイメージ。