紫陽花買いました。

紫陽花アイ愛物語
なんでこのジャケなんだろ。全然合ってないよ。でも石川さんの腰のくびれが凄いですね。うひょー。曲は好きです。早くシングルV出ないかな。
今回も寺田先生が素敵なコメント残してくださいました。

ここまで、「未熟な愛を未完成なエロスで表現するユニット」とコンセプトたててやってきました。
ぼちぼち未完成な女性から大人の女性に向かっていく過程として、
「完成系に近いエロス」を少し背伸びして歌ってく!という、スタイルで 新曲を表現します。
http://www.tsunku.net/viyuden.htm#vi_03

「未熟な愛を未完成なエロスで表現するユニット」って初めて聞いたんですけど。
しかしやっぱりエロスユニットなのか美勇伝