9人時代再び


モーニング娘。さんが日テレのエコロジー活動のイメージキャラクターに選ばれたそうです。ちょうど去年の今頃からずっとエコ関係の仕事が続いてますね。というか日テレとまだこういう繋がりがあったのか、という感じ。おねモー復活しろw
久住抜きの活動がしばらく続くようでそれまでの期間は9人なんですよね。
ここ一ヶ月ちょっとで二人も居なくなってて写真をパッと見、少なくなったなぁとは感じるし抜けた穴も痛いなぁとは思うんだけど、この少ない期間がまた良い物になってくれれば、と思います。
矢口が抜けてから石川が卒業するまでのあの短期間で一気にグループとして何かが変わったと思うし、久住が本格的に合流したらまた変わるだろうし。
例年のようにミュージカルがない分その変化の過程を見る機会がないのはちょっと残念かな。