美勇伝コン

19:00からなのか。時間すらチェック出来てないとかどうもそっち方向のテンションが上がってないのかなぁ。とりあえず午前中の内にやることやってサイリウムも買ってないから行く途中に買わないと。
美勇伝は何色持っていったらいいんだろう。ピンクはやっぱり石川のイメージだしなぁ。
それよりセットリストがまた恐ろしいことになりそうで、まぁまったく情報の入らない初日に行くのはこれも楽しみの一つだったりします。
ちょこラブとかやりそうなんだよなぁ…うーん。はぁ、ちゃむ・・・
既にDVD発売も決まっているようで(asin:B0009S8FSM)、この二日のどこかで撮影入るんですかね?楽日が見てみたいけど名古屋だし。