今日のハロモニ

  • 吉澤髪の毛ストレートだよ綺麗過ぎるyoshikooooooooooooooo!!!
  • 吉澤風船撃破ワロス
  • 吉澤は高橋に憧れてて高橋は吉澤を利用しようとしてるのか。おもしろい。
  • 自分を犠牲にして相手を守るとかかっこよすぎだろ吉澤。まぁやっぱりリーダー向きなのかな。
  • こんまこ二人とも風船から逃げたらフレームアウトしちゃってる
  • うろおぼえゼミナ〜るのメンツが素晴らしすぎる
  • 後藤さんの考えるイケメンはジャッキー・チェン
  • あいぼんさんはイケメンはしょうゆ顔だと思っている
  • 後藤さんおかしいみんなおかしいけど後藤さんおかしい
  • グラサンかけたふたすじみたいな男いるよね
  • サディスティックな愛の表現
  • 安倍さんはいつのまにロンゲガールになったんですか
  • トメコとチュウキター!!!
  • 鯛焼きは頭から食べるかなぁ
  • 自己チュー100%ww
  • ガキさんはナンバー2が似合う気がする頑張れ
  • 藤本愛してる笑い上戸なところ大好きやる気がないところも大好き
  • 新垣にも似てないって言っといて
  • 金がかかれば多少のことはやるとかカッコよすぎ!!!あかんフジモン最高
  • エリックはハードゲイということでいいですか
  • 重さんが素晴らしい毒
  • のりりんは帽子脱がないんだろうか