あらまぁ

夏のハロコンMCはまことと矢口
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-hello.html
そういえば私は見れる時間に家に居ないから全然見てないんですけど矢口さんテレビ出演ラッシュ中なんですよね。どーなんだろ。ハロプロ加藤紀子ポジションとか狙ってんのか。
これでちょっとハロコン見てみようかな、って気にはなったけど完全に野次馬根性だなぁ。
元々卒業イベントなければハロコンに行こうとは思えない人なので、今回もそんなに行く気なかったんですけどね。
内容が前回の冬ハロ的な物をもう少し良い方向へ昇華してるなら見たいけど。
結構ハロコンで別ユニットの曲を歌うということ自体はお祭りだし有りだと思うんですよね。単独コンでやられるよりよっぽどいいし、せっかくアレだけ良い曲が存在してるわけだし。
まぁ色々まずい部分も多々あったのでそれが解消できるようになれば年に1回2回なら歓迎したいくらいだったりするんですが。