ハロモニ

最近またつまらない企画ばっかりだなぁ。
シャッフル企画はやっぱり全チーム出てこないと。小出し小出しで出されるとしょぼさが…
歌もショートですか。つかすごいカットされてますね。ハロモニくらいフルでやればいいのに。
久住密着。
吉澤はちゃんがリーダーやってるのがすごい光景に見える。はまってるんですけど、ほら、あの頃とか…w こんな姿が見れるようになるとは思わなかったよ。
しかしレッスンが二日しかないとか相変わらずタイトなスケジュールなんですね。モーニング娘。かっこいいな。
エリックは元ヤン3人組。れいなとかよくヤンキー扱いされてるけど元ヤンか?w
亀井は石川のキモがられキャラをしっかり受け継いでる。あとアロハがちょう似合ってる最高。
ナカザーさんおめでとうございまーす。
うろ覚えゼミナールは相変わらずあの人達ちょっとおかしいです。あとあいぼんさんかわいい。
( ‘д‘)<スァヴァヨム