ベリコンに行って来ましたよ。

ツアー最終ということで最後に菅谷が泣いちゃいましたね。キャプテンもちょっとうるっときてたみたいだし。
菅谷はまぁ歌に関しては口パクだったからわからないけど、ダンスが上手いという訳ではなくても動きがとてもダイナミックなので見てて気持ち良いですね。めちゃホリの「ズバッと」って所で一人足が90度くらいあがってたしw
菅谷は泣いたとか差し引いても一番印象に残ってるなぁ。あの髪型で踊りまくってる姿は結構かっこよかった。
全体的にはそうだなぁ。とりあえずセットリスト考えた人とステージにペットボトル投げたバカはしねとゆいたいです
あとヲタはまぁなんだろうなぁ、そのペットボトルがステージに投げられたとかいくらプロと言ってもやっぱり相手は子供なんだからそんなことするべきでないし、セットリストに文句言ってる人間が多い割りに中盤のカラオケタイムやら友情 純情 oh 青春のPVでバカみたいに騒いだりとかする様を見てるとどんどん手抜きコン(口パクは別問題)になっていっても仕方ないと思いました。あと親子席でバタバタ踊るなら最初から1階に下りたらいいと思います。
ほんとベリーズもまだまだ頑張れ、って感じかな。急ぐ必要はないしもっとじっくりしっかり根付いていけばいいなぁ。