表紙が出たよ

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

石川さんコワイ…。
写真はTOMOYO撮影なのか。あのFLASHのグラビアはこれから抜き出したやつだったのかな。こりゃ中身は期待してよさげ。
尾形正茂ってのはアロハロ!モーニング娘。写真集撮った人ですか。
うわ、これも撮ってんのか…。
基本的にはモーニング娘。さくら組おとめ組写真集 「アドベンチャー」の時と同じスタッフかな?デザイナーさんとか。
これの広告はコマーシャル フォトのCATCH UP!のコーナーで紹介されてましたね。
そういえば今週のFLASHにはソニン藤代冥砂撮影グラビアが載ってますが袋とじとかくっそ見れねぇ。
あと見出しの「奇跡の美豊乳」ってのはなかなかひどい希ガス。思わず驚異の胸肥満思い出した。
高橋の新写真集からの数ショットも載ってましたがやっぱりいかにも根本好伸って感じだったのでスルー決定。