今日のハロモニ

  • 久々に教室セット。
  • セインの英語でインタビューってからくりTVじゃん。
  • 小川肩がっしりしてんなぁ。痩せたけど。
  • 高橋はさんまにまゆげないって言われたのが恥ずかしかったそうです。この回のヤンタン聞いた覚えあるな。
  • さんまはSANMAsanでいいのか。
  • なんでれいなさんは英語だとそんなに力強い喋りなんですか。
  • 藤本かわいいな。
  • 藤本へろへろでかわいいな。
  • また吉澤さんがおかしなことを。
  • 亀井さんの番で石川の小言が炸裂中。

コント

  • おかみよキター!!!!みーよおおおおおおおおおおお!!!
  • あかん!ゆいやんキュ!とか駄目!ちょっ、おまっ!エロ絵オろ絵r会えrsgdg
  • ペン子はすっかり飼いペンギンに。
  • あれOAD撃ってるのか。
  • 大河女優はいいんですかこんなんで。
  • やすす怖い飯田さんこわいくちだけうごいてるよぉぉぉぉぉ

今週のミラクルさん

  • なんで愛あらなん?

英語続き

  • 道重さんはどこに行こうとしてるんですか。
  • 今気付いたけど吉澤さんが真っ黒いスカートはいてますね。いやだからなんだという訳でもないんですが。

エリック

  • 着ぐるみ着てた頃に戻りたい高橋さん
  • オススメのポーズは後姿って尻かぁぁー!!!
  • 中澤さんが高橋を田中言い間違えました…先週分と一緒に撮ったんだよね…亀井がまたアロハだし。
  • 石川さんのは結局写真集なんですか。って裏表紙スカジャンキター!
  • うちもスカジャンほしい!
  • トランスチャーミーすっげぇ黒いんだけど。

来週は筧兄さんとデート企画です。楽しみ。