娘DOKYU

げえええ今日はサイしば密着だったのかああああ。
遅番だったけど1時前には帰れてたのにコンビニでJJbis立ち読みとかしてたので間に合いませんでしたくっそ!
で、美勇伝が連載を開始したJJbisですが、今回はいしかーさんがネイルを紹介。いしかーさんはこれからもネイル担当だそうです。あれはコンサとかイベント前かな?衣装来てたし。
なんというかまぁ立ち読みできる人は立ち読みしてみたら良いと思います。雑誌媒体への露出って地味だけどこういう方向もやっぱり大切というか結構良いんじゃないですかね。クールトランスの表紙だけじゃなくてさw
市井はZepperやらOllieやらにも露出あったし、最近でもごっちんとかもファッション誌に出てたし、それこそ飯田さんがこれの表紙飾ったりしてるんだからこういう方向も結構強いんじゃないのかなぁあの事務所。
そういえばちょうどJJbisの上にSEDAがあったんだけど、表紙が堂本剛だったんですよね。で、SEDAのサイト見たらこんなことに
http://www.hinode.co.jp/public/seda/seda.html
ジャニって大変だね…。