暇だ

とりあえず仕事も一段落して夜食も食べてあとはもう時間が過ぎるのを待つだけになりました。なげぇよ・・・とりあえずLive8見てます。あと朝になったら題名のない音楽会見なきゃ。こっそりw
娘。さんのセットリストは一応いろんなところを見て知りましたが、なんか去年の秋コンのHappyNightとか恋INGみたいにこれだけでもめちゃくちゃ見たい!ってのはないけどどれもそれなりに気になるみたいな感じ。ふむ。
今日はちょっと夜の仕事がバタバタしてて、ちょろちょろヤフオク見たりは出来なかったのでけれども松戸には行きませんけど。
ひとまず予定は武道館くらいかなぁ。
やっぱり大きなステージで見たいってのはあるんですよ。春コンでは名古屋仙台武道館と見てどこも楽しかったんですけど、やっぱり武道館が一番あのグループには似合ってたんだよなぁ。