サイボーグしばたさんを見に行ったのです

どんどんコアになってた。宮台が言う知らない人が見たら何で笑ってんのって思う〜ってのはウチも思いました。というか今回は完全なるヲタ向け。まぁ得てしてB級ムービーというのはそういうものだとは思う。わかる人だけわかるみたいな。
ニッポン放送なので台風情報が開始前と終了後に入りました。ホント台風の日は大変ですよね。そういう意味でも代々木のサルの時閉会式にアナの人が3人も残ってたのはあれだ。
サブカル大好きっ子だったので宮台真司の話は面白かった。
でもオールナイターズとかは知っててもリアルタイムじゃないので実はピンとこなかった。でも言ってる事はわかりました。
まぁハロプロほどおもちゃに出来るアイドルとかそういう媒体ってあんまりないですよね。