「24時間テレビ」平均視聴率、過去最高の19%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000505-yom-ent
あら。今年そんなによかったのかな?
夜も元気が出るテレビと電波で結構稼いでそうだしそうかもなぁ。
ドラマの最高視聴率はいままでなっちが主役だったやつだったんでしたっけ。24.7%。抜かれちゃいましたねw
チャリティーの是非とか結構問われる番組だけどまぁこれだけの人が見てる番組ならチャリティーチャリティーと謳うのもアリなんじゃないですかね。
こんなんやるより制作費丸ごと寄付すればいいのに、ってのもよく言われるし自分も言ったりしてるけどw
3億の募金ってやっぱり単純に凄いしね。単なる善意のお金というわけではないのかもしれないけど番組をきっかけにこれだけ集まるのは凄いですよ。