安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜

  • OPSE

変なアレンジのくるみ割り人形でした

PVの人たち(カントリー)来たー。
サトダが3人のセンターで踊ってたんですがなんかすごい笑顔だった。おもしろい。

  • MC
  • 3. 夢ならば
  • 4. なんにも言わずにI LOVE YOU

なっちはじっくり聴き入る曲が多いしそれがまたいいんですよね。
何にも言わずに〜で階段を上ってる後姿がまさにアイドルって感じ。

  • MC

何にも言わずに〜の後半くらいからこのMCまでちょっとウトウトしてしまった。

  • 5. OLの事情
  • 6. 恋した女の子どすえ

すげー盛り上がり。

サトダメインなのかな。歌上手くなったなぁ。

楽しい。

これまた楽しい。どっちも最近娘。コンでやったんだけど、やっぱり印象が全然違うなぁ。

  • 寸劇

息抜き。なぜかジェットストリーム風朗読劇?
なんか冒頭にちゃんと「ジェットストリーム 伊武雅刀」です。って言ってたような。

寸劇から流れ込むようにみうなの「愛をください」。
衣装も4人がそれぞれ別の色の衣装を着てて、セットや演出がしっかりしてたのと曲もアレンジが少し変わってたのとで4人でも華やかに楽しく。

  • 12. 例えば

このコンサートで一番のサプライズ。思わずおぉと唸りました。

晴れすきじゃなくてなぜかこっち。
演出が派手。あとうざくて仕方ない「L・O・V・E」のコールが二番からは完全に消えて良かったです。
会場がちゃんと聞く体勢になってた。

これまた聴き入る系。

盛り上がりすぎ。

えらい爆音だった気が。照明もものすごい派手。あとカントリーがバブル時代の格好をしてた。サトダが大変な事になってた。なんだあれ。

アンコール

地味にセットが凄い演出してた気がする。
いい曲です。

  • MC

狼より転載。

里田がなっちに「同じ北海道生まれなんですよねー、ここに道産子が3人いるー」と 
はぶらみうな発言 
それに配慮してか、なっちがみうなのリボンをみて 
(●´ー`)<かわいいねぇ〜 
(みうな)<わたしも安倍さんのことかわいいなーって思ってるんですよー

なちみう!なちみう!つかいきなり「みうなはおもしろいねー」 とか言い出す安倍さんがおもしろいです。

いいコンサートだったー。と思えるとても良い締めでした。
実際思ってたより全然楽しかったしいいコンサートでした。なんか演出も結構頑張ってるし。セットや照明も色々と見てて楽しかったです。
一回くらいみんな見に行ったらいいと思う。