ギリギリモザイク亀井絵里

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

じゃなかった。DAYS買ってきました。
前作は「透明」「清楚」と言う感じでしたが、今作は「カラフル」「ポップ」。いやまぁとにかくかわいいです。とことん可愛い。ドレス着てるのはちょっとまだ早いかなと言う感じもしましたけど。
しかし太ももがすばらしいことになってますね裏表紙とかラストカットの自転車乗ってる後姿とかしょっぱなのバスケットゴールにシュート撃ってるやつとかうーひょぉぉー。
太ももがどうとかじゃないけど、確かに全体的に風俗雑誌というかエロ雑誌のグラビア的な雰囲気はします。こういうのが駄目な人もいたりするのかな。
好きなカットは表紙とプレートに乗ったフライドエッグ食べてるやつ(口が可愛い)と後ろの方にある水着の上に黒いパーカー着てるやつです。
あと表紙といい、顔のアップがどれもいい感じだなぁ。