買ってきましたよ

これと

I dedicate D chord

I dedicate D chord

それからこれ。
気がつけば あなた

気がつけば あなた

仕事帰りに新宿のタワレコ行ったら気がつけばあなたは通常盤がなくて(初回はまだ結構あった感じ)、ルミネの上の新星堂で通常盤買いました。toddleタワレコだとバッジ貰えると知ってたのでタワレコで。
ちょうどタワレコのカードが期限切れ直前で新しいカード作ったんですが、タワレコのポイントカードっていつもあとちょっとの所で期限切れになっちゃうんですよね。1年とか短けーよ。
CDもDVDも常にタワレコで買えばすぐ溜まるんでしょうけど。
二枚ともまだちゃんと聞けてないけど、視聴したりちょろちょろ聞いた感じだとtoddleは思った以上にかっけーし、気がつけば〜の方はカップリングも良曲ですね。あとインスト聞くと一瞬こんなイントロだっけ?とか思っちゃうw