買った

シングルV 「気がつけば あなた」 [DVD]

シングルV 「気がつけば あなた」 [DVD]

気がつけば あなたのCDが松浦作品で買ったの初めてとか知り合いに言ったけどそういや渡良瀬橋のシングルVも持ってました。
これはPVの別バージョンは入ってなくてメイキングが長いんですね。
ジャケット撮影パートが長すぎる。相変わらずラストにスクリーンショットみたいなの入ってるし。何だこれ。
つか松浦が拾った貝をプレゼントとかすげぇ!w
PV自体は実際CMに使われた映像が多分にインサートされ、あとは歩いてるだけとか突っ立って歌ってるだけとかなんですが、渡良瀬橋PVと同様に松浦さんは歌ってるだけでも非常に画になる人+ロケーションの妙とでとても良いPVになっていると思います。好きだ。