とりあえずオリコンデイリー1位

http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php
DEF.DIVAさんです。というかびっくりするくらい弱い週だなぁ。クレナイの季節とか今週ならかなり上位にランクインしたんじゃなかろうか。
好きすぎて バカみたい
私はレンタルで済ませてしまいましたが、噂通りのレーベル面でw
それでも思ってたほどでもなかったというか、事前にこういうデザインって知ってたからかすんなり見分けれましたけどね。なんかこういう裏か表かわからんようなデザインのCDウチ持ってる気がする。
田中直は相変わらずやりたい放題なリミックスで。まぁリミックスとしては好きだけどこういうアレンジでリリースされるとキツイかも。
BEAT
レンタルするとき一緒に木村カエラの新譜も借りたのですが(民生だから)、好きすぎて バカみたいのジャケ写に負けず劣らずこれも微妙な気がする。つーかなんか好きすぎて〜のジャケ写が見慣れたらだんだん良いんじゃね?とか思えるようになってきてしまったのが怖い。
で、これシングルVは発売されないの?