良い写真です

ym572005-10-22

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102101.html
辻はなんつーかっこしてんだよw
吉澤がエライ決まってていいなぁ。
個人的に吉澤に被写体としての魅力って昔はそんなに無かったと思うんですよね。ほんと写真集ばかすか出してる石川とか高橋とか撮りたいと自分でも思うし。
でもやっぱりフットサルやってからだと思うんだけど、最近はしっかり撮られることをわかってると言うか、そういうオーラを放ってる気がします。Salsの写真とか初期からいいですし。
というわけで吉澤の三冊目マダー。
ここは一発印象変えて西田幸樹とかでも見てみたいのさ。なんか無駄にアートアートな雰囲気にしなくても。