今日のハロモニ

エリック

  • エリックのトップクがかわいらしいw
  • コンサ会場とかでトップク着てる人いるけどなんかペラペラな人が多いですよね。本物(?)ってもうちょっとこうさぁ。
  • ちびっこヤンキーれいなはかわいいなぁ。
    ヤンキーキャラはすっかり息を潜めてしまいましたよね。初期れいな…。
  • はてなキーワードによればヤンキーは「80年代半ば以前の関西が発祥」らしいので関西=ヤンキーはまぁ間違いじゃないな

マジックレストラン

  • 今日はペンネ石川
  • なんなの藤本と吉澤のいちゃつきっぷり
  • ちらちら映るガキさんが美しすぎて死ぬ
  • マギーはおもしろい
  • 先週もだったけどこの衣装吉澤の喉仏が気になる
  • マギーが食ってる!
  • 吉澤こえー

コント

  • 駅前キタワァ
  • よっちゃんがメガネじゃない石川さんかわいい最高
  • メガネかけやがった
  • のんちゃんかわいい
  • 小春の幼稚園児姿はやっぱりヤバイなんかこう訴えかけるものが
  • まこととゆいの新婚夫婦最高。なんか卑猥。っていうか確実に卑猥
  • 三好とあいぼんさんも突き抜けてるよなぁ。北千住にある漫画喫茶?w