解消しないとオリ「球団抹消も」

http://www.daily.co.jp/baseball/2005/10/25/192049.shtml
ナベツネ氏ねとか思うことも多いけど、このおっちゃん言ってる事は結構正しかったりもするんですよね。村上ファンド阪神買収問題についてもウチはナベツネ派だったりするし。
野球といえばセリーグにもプレーオフ制度導入とからしいですが、正直プレーオフってどうなんですかね。1リーグたった6チームしかないのにプレーオフって。
二年連続でペナントレース一位のチームが日本シリーズに出れないとか、ゲーム差が4.5もあるのにリーグ優勝とかやっぱりちょっと首をひねるトコはたくさんある制度だと思います。ちゃんと見直しも行われるようですけどね。