裏湘南瓦屋根物語

http://blog.livedoor.jp/hazy_jane/
こんなの出来てたんですね。いやはやドラマだけじゃなく裏側も面白い。
笠木監督は当時講師やりながら撮影してたのか。ウチの先生もあれこれやりながら講師してたけど、こういう仕事は本当にハードスケジュールだなぁ。逆に作品作ってない人は暇で仕方ないだろうけどそういう人のやるべき仕事じゃないし。
で、この渋谷区あたりの専門学校っていうとバ○タンとかビ○ュアル○ーツとかかしら。
そういや思い出したけど後者の方の名古屋校でこの当時飛び降りとかあった気がする。なぜか大阪にいる友達(しかも別の専門学校なのに)から授業中電話かかってきたり、クラスにもそこに通ってる友達とかいて結構大騒ぎだったんだけど。