ギャグ100回分愛してください

PVがGo Girlの焼き直しな件について。
スカパーかなんかで流れたやつを見ましたが、こりゃちょっといかんよー。ダンスシーン、告白シーン(今回だとラブレター?持ってるシーン)、よくわからんスローモーションのカットの挿入の仕方とかもうGoGirlとまったく同じで虫唾が走る。
あのスローの挿入なんなの。針金見えてるし。いいのか。GoGirlのメイキングだとスローかけてるんじゃなくて単にカメラの振りをゆっくりしてるっぽいが。
ただこっちは振り付けの面白さと衣装の華やかさと嗣永プロのおかげでかなり救われてる感じ。みんなかわいいし。つーか凄すぎだろ桃子!
あースペジェネみたいなセンスに満ち溢れたPVが見たい。
あ、曲は結構好きになりました。