スピリッツオブガッタス

買えてない。なんというかあえて読みたくないって部分もあったりするんですよね。読んじゃったらまたカチンときちゃうんじゃないか、とか。まぁ単純に時間的な問題で買いにいけないっていうのが一番大きいですけど。
読んでもないのにごちゃごちゃ言うのはなんですが、本業でコレだけ本音同士でぶつかり合う必要があるんじゃないのとは思いますね。まして吉澤なんかリーダーなんだからさ。矢口がいた時はガッタスで頑張ればよかったかもしれないけど、これだけサルメンがフットサル楽しい楽しい言いまくってて娘。のことではあまり言及しない(できない)のはちょっとどうなのと思う。あのメンバーの切り方も事務所の売り方も。夏のツアーが遅れて始まるとかメロンみたいにツアー自体がないとか。
だってやっぱり歌を歌ってる姿が見たいし歌を聴きたいんだよ。吉澤が今本体のリーダーやれてるのは絶対にフットサルのおかげだと思うけどさ。両立すべきだけどやっぱり念頭に置くべきは歌でしょ、と。コンサート行ってあの子たちの姿見れば疎かにしてるとは決して思わないしフットサル見に行った時だって結構マジに応援したんだけどさ。
ちゃんと本を読んだ時にこの思いが覆ってくれればと思います。
というかマジで買いに行く時間がない。職場の近所の本屋に置いてあればいいんだけどねぇ。