シンメトリー

くちびるセクシー

くちびるセクシー

修羅場

修羅場

あ、なんだよ奥村愛子のジャケ写出ないじゃん!
しかし改めてちゃんとくちびるセクシー聞いたけどまぁこれかっこいいですね。本当に初期のモーニング娘。路線というかなんというか。今のハロプロの楽曲でも別につんくの才能が衰えてるとはあまり思わないんだけど、やっぱりやってる仕事の数が多すぎなのかなぁ。あとはユニットのイメージってのもありますけど。とにかくつんく最高。
東京事変の方は上手くイメージ変えてきたというか、以前のヒイズミマサユ機イメージを振り払いつつも整合点にぴたっとはめてきたなぁという感じ。イントロとか間奏とかもかっこいいし好きです。