手塚治虫×宝塚歌劇×モーニング娘。・美勇伝

リボンの騎士 ザ・ミュージカル
http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html

うっひょーやっべぇー!好物ばかり目の前に並べられてもうよだれが止まらん。来年夏までハローに対するモチベーションが持つか分からないけどそうでなくても行きたいなコレ。絶対行く。
美勇伝ファンとしては本体と一緒となるとどうしても脇になっちゃうだろうし少々複雑ではありますが。美勇伝がメインだと宝塚じゃなくて月蝕歌劇団とかそういう方向だよね…J.A.シーザーの楽曲を梨華ちゃんが歌うとか想像したら失禁しそうだ。
あーしかしこの企画出したトコも受けたとこも素晴らしい。どこ発信の企画だ。
どこも話題になってるサファイア役の予想は

  • 久住 ◎
  • 亀井 ○
  • 高橋 △
  • 吉澤 ▲
  • 三好 ×

って感じかなぁ。なんか吉澤予想が多いけど自分はあんまり吉澤似合わない気がするんですよね。高橋もちょっと違う気がするし。それこそオスカルなら吉澤だろうけど。
宝塚歌劇「団」が付かないのはどういうことなんだろうなぁ。むむむむ気になる。スタッフだけだとしても期待したい。
(追記)
これの感じだとやっぱり脚本とか演出とかそういう面で宝塚歌劇なのね。ジェンヌの方々が出てくるってわけじゃなさそう。いやいやそれでもぜんぜん楽しみだわ。