藤本美貴はかわいい

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

買いました。谷間の陰影凄すぎ。
前作のリアル226と対照的なエロスというか、前回はストレートに肉感的な撮り方で今回はソフトながらもやはり目線はエロスなんじゃないかなぁと。ところどころにモノクロを挟む構成等、むしろ逆に今回の方がそういう欲を意識させる気がします。
カメラマンが女性と言ってもファインダー覗いてるときの頭の中って男も女もそこまで違いはないと思いますしね。少なからずそういうこと考えながら写真って撮るものだろうし。まぁつまり十分エロイよ、と。
前半の黒ビキニはいらなかったなぁ。前述したそういうエロスをこのシーンではあまり感じないし。逆に普通に服着てショッピングしてるようなシーンの方がなんか自然な色気を感じます。
なんかエロとかそんな感想ばっかりになっちゃったけどつまり良い写真集ってことです。女の子が買っても綺麗系だしあんまり違和感ないと思います。
個人的には前作より好き。ってか今年買った中じゃ一番好きかも。
マフラー付けて撮ってるやつはちょっと初期のミキティっぽい。今回もメガネティが!とか地下鉄銀座駅(だよね?)のトコで撮ってるも良いしあーもうミキティかわいいな!馬鹿!