紅白

とりあえず触れておきましょうか

松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初)
モ ー ニ ン グ 娘 。(8)
 ♪ 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html

今年の紅白の大きな柱であるスキウタからは、25曲を選曲し、これまでにない特徴的な紅白が実現します。
またその他にも、さまざまな企画に合わせた歌を配することで、バラエティー色豊かな内容となります。

だそうですよ。それで横にスキウタとか書いてあるのか。
まぁNTVのベストアーティストんときに「紅白もまとめてやればいいのに」とか言ったら本当にそうなってしまった。ふむ。
とりあえず演出は期待していいと思うしそこまで悲観的でもないんだけど、松浦はちゃんと松浦で歌って、DEF.DIVAさんたちはDEF.DIVAさんたちで歌って、モーニングさんたちは歴代モーニングさんで歌ってくれれば良いです。松浦の時に娘。達はいらないし娘。さん達の時に松浦さんはいらない。
というか毎年曲目って事前発表とかしてたっけかー?
↑と思って去年のログ見たらしてた。