メロン記念日 コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」

千秋楽行ってまいりました。さすがに℃-uteは出演なし。あぁめーぐる…w
いやまぁメロンコンは楽しい。ほんと単独「コンサート」ととしては一年ぶり?
ハロプロパーティの時にはなんか慣れちゃって駄目だなとか思ってしまった香水もよかったし久々にメロンコンの熱さを感じました。
とりあえずセットリスト

01.さぁ!恋人になろう
02.夏の夜はデインジャー!
 MC
03.甘いあなたの味
04.告白記念日
05.電話待っています
 MC
06.香水
07.シャンパンの恋
 MC
08.MI DA RA摩天楼
09.チャンス of LOVE
10.肉体は正直なEROS
 MC
11.ガールズパワー・愛するパワー
12.遠慮はなしよ!
13.涙の太陽
14.かわいい彼
15.さあ、早速盛り上げて いこか〜!!
16.This is 運命

EC1.赤いフリージア
EC2.ほとんどがあなたです
 MC
EC3.ENDLESS YOUTH

あれ、曲数これだけか。MC長かったもんなぁw
なんかTHE 二枚目がなかったことにされてるようなシングル曲、アッパーチューン連発なセットリストですがそれこそ年に一回だけの東名阪ツアーとかだと仕方ないのかも。努力系美人とか聞きたかったけど運命で終盤盛り上がって銀テープ発射があってアンコールラストがENDLESS YOUTHでベタだけど感動ってのはもうある意味様式美ですね。
あとステージセットがハロプロらしからぬ骨組み丸見えみたいなやつで幕が上がったとき「おぉ」と思った。
いやしかしメロンコン楽しいなぁ。最近ほとんど親子席だとか後ろの方でまったり鑑賞とか多かったから久々にこんなに汗かいた。おなかいっぱい。
コレで今年の現場も終わりです。良い現場納めでした。おつかれさまー!