今年行ったコンサートを振り返る。上半期

1月は1公演だけ。あと自分らのヲタバンドのライブもありましたっけ。
飯田さん卒コンもよかったなぁ
3月ちょっとおかしいですね。あれ、名古屋と仙台ってこんなに近い感覚でやったんだっけ…w
名古屋はなちごまなちごま!って感じで楽しいけどちょっともう付いていけないかもなーと感じ、逆に仙台ではオリメンの抜けた後のモーニング娘。も全然行けるじゃん!と実感。このころまだ矢口いたんだよね。
4月はなし。現場には行ってないけど矢口脱退直後の八王子公演の日は必死に狼見て現場の様子知ろうとしてたなぁ。
5月は石川月間ですね。美勇伝コンって6月だと思ってたけど5月のうちにもうやったんだ。ベリーズじゃないけどスタンバイって感じの美勇伝コン。
6月はイベント二つも行ってるな。日テレのはいいイベントだったと思います。しかしよく行ったなウチw
あと美勇伝ちゃんと握手はもうほんとタイヘンなイベントだったけど握手よかった。美勇伝の3人は一年間楽天イベやら握手だらけでホントお疲れ様でした。でもまた握手したい。
下半期につづけ