HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006

http://www.helloproject.com/s-fest/
この広告ってこれ一種類しかないのかな。
今やしっかりフジテレビ739の立派なコンテンツになりつつある女子芸能人フットサルリーグ=ガッタスがここまで大きく扱われてると普段CXに転職したいとか言ってるウチでもちょっとうーん、と思わないでもない。
まぁフジテレビ主催なんだから自社コンテンツを宣伝するのは当たり前だしヲタとしてはここまで落ち目になってもスポフェスやってくれてフジテレビありがとうくらいですけど。
去年みたいに一応でもスポフェス用に撮影した素材で作らんのかなー。
グリーンアスパラとレッドトマト
http://www.helloproject.com/s-fest/member.html
メンバーのとこにしっかり℃-ute新メンバーの子が入ってんのね。それならコレティもちゃんと入れてやればいいのに。