リボンの騎士 ザ・ミュージカル

http://www.ribbonnokishi.com/

特別出演として安倍なつみ、W(辻希美加護亜依)、松浦亜弥が日替わりで出演することが決定し、“全員が女性キャストによる本格的ミュージカル”を目指して動き始めました。

だってさ。なんか宝塚歌劇×モーニング娘。じゃなくて宝塚×ハロープロジェクトになってきましたよ。日替わりねぇ。
まぁなんでもいいけ宝塚演出だから今までみたいにどんどんアドリブで持たせるような芝居にはならないんじゃないですかね。ハロプロはアドリブやってる人=上手いみたいに思われてるのがちょっと気になるし。そういう内輪受けみたいなことで喜ばせるんじゃなくてちゃんと芝居としてきっちりと魅せてほしいと思います。