ミュージカル

そういえばリボンの騎士公式には

「王家に捧ぐ歌」を生み出した宝塚歌劇団の黄金コンビ、木村信司(脚本・演出)、甲斐正人(作曲・編曲)もこの作品に参加

って書いてあるけどつまりつんくは今回ミュージカル用の楽曲は書かないってことなのかな?ともかくきっちりやってかないと今までどおりには受け入れてもらえないよね。ヲタしか見ないってわけじゃないと思うし今回は。
一方ミュージカルといえばメロン記念日ちゃん達のゲテモノミュージカルもありますがこっちは音楽永井ルイなんですよね。(オリジナル)ってなってるとこがちょっと気になるけど。
しかし永井ルイ作曲だとほんとにセーラームーン関係しか知らないし(乙女のポリシーとI am セーラームーンは名曲だよNE!)、ほんとどーなるんだろうなぁ。こっちのミュージカルはw