とりあえずパジャマな時間は三好が一番エロイ事に気づいた。

買ってきたぜええええええ

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]

お、はまぞうでもうジャケ写が出るんですね。
DVD見たらまた早く次の美勇伝コンに行きたくなったなぁ。美勇伝なら仙台とか名古屋とか地方にもまだまだ行きたいと思います。
やっぱりアルバムの出来が良かったのが大きいですね。3人ともファーストツアーよりもぜんぜん見れるようになってるし。美勇伝は良いユニットです。終わらない夜と夢でちょっと感動した。
DVDパッケージの出来としてはどうだろう、なんかステージがDVDで見てもエライ広いとか編集とかカメラ位置とか妙な違和感が。
ラストのステージ裏は面白いですね。ステージからの繋がりの編集ブチ切れになってるけど。石川さんが男らしいわ。