後藤真希ドラマ日記

http://www.helloproject.com/gotodiary/diary05.html
休養発表以来すっかり止まってしまったこれも再開しました。いやはやいやはやよかったよかった。チワワ抱えたごっちんキャワス。
しかしやっぱりドラマ放送にあわせてどうにか復帰したのかなーなんて思ってしまいますね。実際いつクランクアップしたのかわかんないけどこれには「このドラマ収録中の先月末から急性腸炎で休養していたが」なんて書いてありますし。
ドラマのことは専門外だからまったくわからんけど、いつだったかに流出した女王の教室のスケジュールやら最終回当日にクランクアップしてた野ブタ。やらからするとハードだったんだろうなぁ。とか。
まぁCMもバンバン打ってるし日テレも力入れてるよーってことだ。