スポフェスから帰ってきました。

みーよMIPおめぇぇぇぇぇぇぇえ!嗣永プロも審査員特別賞おめ!
いやー、ちょっとなんというか球技ばっかり見せられてなんか去年ほど面白くはなかったけど遠足気分でだらだらと見てきました。今日の嗣永プロは凄かったマジで。三好もさりげなく跳び箱二位だしなぁ。その辺は面白かったですw みーよかわいいよみーよ
ミニライブではBerryzの時に音が止まっちゃったりとトラブルがあったせいで二回曲聞けたし、メロンもさぁ恋だったり安倍さんの新曲とかも聞けたしセットリストも良かったですね。
しかしフジテレビからさぁ、人呼んでこれなかったの?もうガッタス戦のときのアナウンサーがうるさくて仕方なかったんだけど。いやマジで。
全体的にちょっとお金がかかってない印象を受けました。ウェーブの時に外周を合図しながら走り回るスタッフさんも今回いなかったしなぁw